sakurarinaの日記

サクラリアと申します

【実話】初恋♡本当にあったおもしろ恋愛~3~

冬休み明けに学校で僕とA子ちゃんはいつものように話しました。

A子ちゃんと夜あって話すのはそれからも続き、ある日の夜また僕とA子ちゃんは夜会う約束をしました!!!!

 

僕はいつものバスパンとTシャツの格好でA子ちゃんに会いに行きました!

→これが間違いだったのです。。。

 

僕は一日中外にも出ずコタツで勉強しているのでパジャマと部屋着が一緒でした。

洗濯も週に一回程度でした。

前回の記事でも書いたようにずっと食べて寝てを繰り返していたため、オナラがめちゃくちゃ出ます笑笑

芋も食べていたので当然臭いです。。。

(汚くてすみません。。。。)

それだけならまだしも、ずっとコタツの中にいます。

しかも、バスパンは生地も薄くすぐ匂いが染み込みます。。。

この最悪な空間にずっといるバスパンはコタツからでたあとでも当然臭いのです。

僕はこんなことに気づきもせず、A子ちゃんに会いに行きました。

最初はA子ちゃんと話が弾みなんの匂いも感じませんでした。

しかし、数十分たった時に、何か臭うなと思いました笑笑

僕はまさか自分から発している匂いだとは気付いていません。

おならもしていませんし、僕の考えはA子ちゃんがオナラをしたのだと思いました笑

(最悪ですねwwwwwww)

それからずっと匂うのでおかしいなと思い考えてみた所、自分のバスパンだとい言うことに気がつきました。。。

僕はどうすることもできないので、ただじっとして極力バスパンから出る匂いを抑えようとしました。

A子ちゃんもずっと神妙な顔をしています。

心なしかいつもなら楽しくてすぐ過ぎていく時間がとても長く感じました。。。

その日は、A子ちゃんから寒いから帰ろうかと切り出され解散しました。

 

その数十日後、僕とA子ちゃんは別れました。。

僕は初恋のA子ちゃんと恐らくオナラが理由で別れてしまったのです笑

 

いかがだったでしょうか!僕の初恋はこのように臭い恋愛です笑

その後A子ちゃんとは友達に戻り今でも仲良くしています!!!!!!!