sakurarinaの日記

サクラリアと申します

【実話】初恋♡本当にあったおもしろ恋愛~2~

その後、僕とA子ちゃんはたびたび夜あって話していました!

それから順調に月日が経ち年末になりました。

僕とA子ちゃんは高校受験が控えているのでなかなか会えなくなるのは分かっていました。

12月25日今年最後のA子ちゃんと会う日です!

A子ちゃんは勉強に集中するため携帯を年明けまで放置すると言いました。

僕も集中しなければならないのでA子ちゃんと一緒に携帯を放置することを決めました!

25日〜31日までの間とても辛かったです。

しかし、A子ちゃんと勉強を頑張ると約束したので1日8時間以上の猛勉強をしました。

携帯を放置すると、とても時間ができました。

休憩の時間もすることがありません。なので、僕は大好きな餅をたくさん食べていました。

勉強して、食べて、の繰り返しです。芋も沢山食べていました。

これがA子ちゃんとの恋愛の落とし穴だったのです。。。

冬なので僕は自分の部屋の小さなコタツで勉強していました。

服装はバスケットパンツ(バスパン)にTシャツ一枚でした。

ずっと部屋にいるのでこの服装でも寒くなく動きやすいので快適でした!

そして迎えた年末!!!!僕は「やっとA子ちゃんと話ができる!」と楽しみに携帯を開きました!するとLINEには・・・

 

~放置した次の日の26日の夜~

A子「今日、友達の家に泊まりきてるから今日まで携帯触ってる笑」

これはまぁしょうがないなと思いました。

~27日~

A子「やっぱ放置できんわww」

A子は携帯を放置していなかったのです。

まぁA子と話せるしいいか!と思っていると

A子「今まで放置していなかった分今日から携帯放置するね!」とLINEが来ました。。

僕はやっとA子ちゃんと話せると思っていたのにA子ちゃんは何日か携帯を放置したのです。

しかし僕は、冬休み開けたら学校で会えるからいいかと我慢しました。

 

続きは次の記事へ